22話

水橋さんお誕生日おめでとう。亜美ちゃんが歌う誕生日のうた可愛いね。
。。。これから一週間誕生日、とか意味わからないけど可愛いよ。
恋多き年頃とか言っちゃって可愛いよ。
ケーキ先輩優遇されすぎだね。
ストレートに殺してやるとか言っちゃうカスミン可愛いよ。


夜中にヘッドホンしながら、ぷよぷよする亜美ちゃん可愛いよ。
亜美ちゃんと夜中にヘッドホンしながらぷよぷよしたいね。亜美ちゃんを思う気持ちの連鎖が止まらないよ。
自分の名前を噛んじゃう亜美ちゃん可愛いよ。良いエピソードがすぐに出なくても大丈夫だよ。


携帯のメールでスケジュールを貰うなんてカッコいいよ。現代病というよりナウいよ。
「出すのに」「下手こきゃ」「ガクプル」「試せって言ってるだろうが!シャー!」「ゲロリンコ」
とか言っちゃうんだね亜美ちゃん可愛いよ。上品だよ。