第22話「ウサミミだったらイイナ!」

今日のマイメロも可愛かったよ。美紀ちゃんがちゃんと登場してくれて安心したよ。。
亜美ちゃんキャラの登場シーンが夏休みの宿題。。。アニメは子供の見るものなんだなって感じるよ。
たくさんの子供達が、亜美ちゃんに憧れて成長してくれるとイイナ。
前半の美紀ちゃんはパワフルだよ亜美ちゃん。フワァー!とかSUTEKIだよ。
亜美ちゃんの迫力が作画崩壊でのポヨヨンを補ってるよ。カッコいいよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんはホントギルティガールだよ。かわいいは正義だけど、可愛すぎるのは罪だね亜美ちゃん。


ウサミミ仮面とは別人だよ」の台詞が可愛すぎるよ。「だよ」の部分なんてCUTE過ぎるよ。
ウサミミ仮面とか言いにくそうだけど可愛いよ。
この手のテンションで台詞はヘヴンリーロマンスだね亜美ちゃん。
多忙の亜美ちゃんにもトキメキサマーがやって来るといいね。