18話

ひとりでUFOキャッチャーをやってる亜美ちゃん。。。。。。。
想像しただけでドキドキしちゃうよ。。。羨ましいよ店員。サービスしたいよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんのカピバラブームが1ヶ月以上続くといいね。舞ブームが続くといいね。
自分の中にある亜美ちゃんブームは何年経っても変わってないよ、
形は変わってるけど、オモイの強さだけは何年経っても変わらないよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんにはまれない亜美ちゃんは、ある意味不幸だよね。可哀想だよ。

テスト勉強なんて意味ないじゃん。追試でとった方が楽じゃん。とか言う亜美ちゃん可愛いよ。
でも、そのとおりだよ亜美ちゃん。有意義だよ亜美ちゃん。効率的だよ亜美ちゃん。
人生で結果を出してる亜美ちゃんはカッコいいよ。

お待ちかねの羞恥プレイ始まったね。DVDで収録風景を発売して欲しいよ亜美ちゃん。
馬鹿すぎるドラマCD可愛いよ。心の解説がしりこだまを引っこ抜くくらい脱力ものだよ。
脚本書いた人も、よくもまあこんなに恥ずかしい脚本を書けたものだよ。。。恥ずかしいよ。

聴いてるだけで恥ずかしいよ。。。恥ずかしいよ。。。ホント恥ずかしいよ。。。恥ずかしいよ亜美ちゃん。