44話 「今回ヤバくな〜い?」

乙女ちっくTV3/4も可愛いよ。二人ともチャーミングだよ。
グダグダ感が復活してきたけど可愛いよ。
ふたりとも楽しそうで何よりだよ。
星が奏でるものがたりを歌う前なんだね、亜美ちゃん。
アリベデルチ♪アリベデルチ♪さようなら♪イタリアのみなさん♪とか歌ってたのにね。
DVD特典でお国紹介までしてたのにね。でもそんな亜美ちゃん可愛いよ。大好きだよ。
2択大好きな美香ちゃんも可愛いよ。ホラ出たよ!2択でたよ!とか言う亜美ちゃんも可愛いよ。
「今回ヤバくな〜い?」とか言う美香ちゃん可愛いよ。
ハルカちゃんに求婚する少年亜美ちゃんも可愛いよ。ヒゲ可愛いよ。
普通に8月4日分とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。