第11話 『真夜中の少女』

「えっ?なんで」
キャベツを抱えた姿が可愛いよテンコちゃん。
「チョーむかつく!!」
なんて言っちゃって可愛いよテンコちゃん。怒れる目つきが可愛いよテンコちゃん。


「ぅんふぅっ、行くわよスグル!」「決まってるじゃない。。。尾行よ!!!尾行ォォ!!!!」
尾行に炎を燃やすテンコちゃん可愛いよ。リバーシブルフェイス可愛いよ。


ブチュゴォーーン!!「ほっほぉー!アレがうわさのモーニングデートですかい!チョーむかつく!」
ゴムブタをキューキュー絞める姿が可愛いよテンコちゃん。
「はぁ゙!?」なんて言っちゃって可愛いよ。ドスが効いちゃって可愛いよ。


クッォクックォクフックゥゥウ!!ホホー今度はラブラブブレックファーストですかい!
にゃんこバーガーの店ガラスに顔をブニブニする姿も可愛いよ。


「おはよう!!フッゥハァ…」
ダッシュ四駆郎なテンコちゃんも可愛いよ。キャノンボールを爆走させたいくらい可愛いよ。


「別にぃ〜佐間太郎が私の前を歩いていただけでしょ…」
デフォルメテンコちゃん可愛いよ。

「チィッ!逃げたか」


ペコペコ瞬きする姿も可愛いよ。


「佐間太郎のヴワァァカァーーーーー!!!!」


ブタをしょったテンコちゃんも可愛いよ。
「トド美です!」とか言っちゃって可愛いよ。
「予感じゃなくて完全に危険よ!」
エスケープテンコちゃんも可愛いよ


オルゴールを巻くテンコちゃんも可愛いよ。
「お願い、すぐに久美子さんと別れて…」
「本気で危険なの!」「お願いだから久美子さんと別れて下さい!」
敬語なテンコちゃんも可愛いよ。


「信じてくれないんだね。。。ごめん邪魔して。。。」


「佐間太郎の…バカ…」


「泥棒とかじゃないよね…」
真夜中のテンコちゃんも可愛いよ。パジャマ姿のテンコちゃん可愛いよ。
「はぁっ…あなた…悪魔…」
「何…なんなの…」「どぁはっ!ハァ…ハァ…何…夢なの」
「何かって、ブタあんた覚えてないの?」
ブタを足でフミフミしちゃって可愛いよ。まっはふみふみされたいよ亜美ちゃん。


「待ってよ佐間太郎」「昨夜、久美子さんが…」「夢かもしれないけど、でも本当かもしれないし」
星里もちるっぽいこと言っちゃって可愛いよ。


「あの…変な事聞くけど」「久美子さんって悪魔…じゃないよね」
後ろずさりするテンコちゃんも可愛いよ。顔をコロコロ動かしちゃって可愛いよ。