DVD1巻

スクラン二学期DVDが届いたよ亜美ちゃん。ドラマCDは後で聴くね。
相変わらず特典映像の長さが半端ないよ亜美ちゃん。
スクラン特典は何故かいつも、歯茎が見えやすいね。
作らない亜美ちゃんの嬉しいよ。特典なんだからグンニョリグンニョリでいいよ。
寝癖つけてきた亜美ちゃん可愛いよ。またしも2話への突っ込み可愛いよ。
でも天満ちゃんの迫力凄いよ。最近の天満ちゃん凄いよ亜美ちゃん。
ヨダレ可愛いよ。舐めたいよ亜美ちゃん。アイドルと言うよりお姫様だよ亜美ちゃん。
二十歳になって〜とか言いながらアゴをつかむ亜美ちゃん可愛いよ。
靴のサイズが24センチな亜美ちゃん可愛いよ。
スクランキミキスラジオの話をする亜美ちゃん可愛いよ。
普段、草とか食べてそう、とか言われる亜美ちゃん可愛いよ。
大股開きの亜美ちゃん可愛いよ。スヌーピー可愛いよ。


DVD特典のドラマCD聴いたよ亜美ちゃん。15分くらいだね。ゲームの特典と同じくらいだね。
「サービスカットです。。想像してください」なんて、色っぽく言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。