第17話「マリーランドになったらイイナ!」

「ノンノンノン。タヌキじゃなくってネ・コ」
指もノンノンノンで可愛いよ美紀ちゃん。

「ラブリーでキュートなmomoちゃんのゆる〜い活躍が、つかれきった現代人のハートをいい感じに癒してくれるのよ」
くるくる回転アングルで言っちゃって可愛いよ。
揺れる髪も可愛いよ。片足ルンルン状態で可愛いよ。


サイン貰いに言っていいかな〜なんて可愛いよ。ミーハーで可愛いよ。
ファンシー特盛りのロマンチックハートな人に違いないわ。とか言っちゃって可愛いよ。


「サイン貰ったらすぐ帰るから。ねっ♪」
ねっ♪の部分が異様に可愛かったよ亜美ちゃん。


夢の扉が開いた世界でも可愛いよ。
メルヘン美紀ちゃんも可愛いよ。着ぐる美紀ちゃん可愛いよ。

ドキドキハップンワンダー体験
今日のわたしは ちょっぴりホラー

メルヘン状態で「美紀ポエムはやめとき」とか言う真菜も可愛いよ。


みんな可愛いね。
鼻歌歌いながら空飛ぶ美紀ちゃんも可愛いよ。

ホラーはメルヘンランデヴー
いけない攻撃 ヤンヤンヤン

今日2発目の黒龍波だね美紀ちゃん。
Gペンで顔面をシャムシャムされてるときの声も可愛いよ。
ムグムグ言っちゃって可愛いよ。顔をバッテンバンソーコーされちゃって可愛いよ。


呆然として、サイン貰うの忘れた…とか言っちゃって可愛いよ。
Heaven?なENDも可愛いよ。