40話

上着を羽織るヴァージョン3/4も可愛いよ。
ミニモニパジャマ。

「何来て寝てますか?」「基本ジャージだね。」

「パジャマないとお母さんが怒る」


ミニモニのパジャマを20とか18になってるのに。
誕生日プレゼントパジャマだよ〜


とりあえず、フィギュアを嘗め回すように見る美香ちゃん可愛いよ。
手がフィギュア臭いとか言う美香ちゃん可愛いよ。
互いにフィギュアスメル合戦をしちゃって可愛いよ。


夏のイベントの会場の臭いとか言っちゃって可愛いよ。
それっていけない臭い?とか言う亜美ちゃん可愛いよ。


「どうしよう今日あたしおかしいよ」「いまさら〜」


よだれが垂れちゃったよ〜とか言っちゃって可愛いよ美香ちゃん。
簡単なのをたくさん送ってきてくださいね〜とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。