39話「この子は何をしたいんだと思う?」

「フッ、チョー間抜けだよね。考え直そう」
口に手を当てながら、上品に言っちゃって可愛いよ。


「雨の日はだるい」「出かけたくない」「ねぇ〜」
そんな怠惰なトークも可愛いよ亜美ちゃん美香ちゃん。
「除湿したら結露なくなるものかしら」そんな、お上品な言葉遣いも可愛いよ。
何かいるんじゃないの?汗っかきな誰かがいるんだよ。とか言っちゃう美香ちゃんも可愛いよ。
おかあさぁ〜〜〜ンとか言っちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。


フィギュアいじくりコーナーも可愛いよ。
ハンケツとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。絶対ヒモ取れるとか言っちゃう美香ちゃん可愛いよ。
ニューアリカPVCフィギュアの紹介も可愛いよ。アリカ可愛いよ。
感触を確かめるように全体を触りまくる美香ちゃん可愛いよ。


ミスマリアがみてた2の紹介も可愛いよ。
「これもう一発でわかりますよ」「答えかいてあるじゃん」とか言われちゃって可愛いよ。


舞乙DVD6巻発売中〜。この巻いい話じゃない?なんて言っちゃって可愛いよ。
エッチィーです。とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
アリカがセルゲイ好きな時だ。ヘーとか言う美香ちゃん可愛いよ。
アリカとマシロがなんだろね。で泣いてる話が好きな亜美ちゃんも可愛いよ。


ゲーム箱で顔を隠す亜美ちゃん可愛いよ。こそぉ〜とかやっちゃって可愛いよ。
こう、美香ちゃんをこっそり…とか言っちゃってやっちゃって可愛いよ。
「この子は何をしたいんだと思う?」
「わかんない、自分でも」「ホント?」
そんな乙女チックなやり取りも可愛いよ。


すごい今日さ、モワ〜としてる雰囲気じゃない?ヤバイ。お香とか焚く?とか言っちゃう美香ちゃん可愛いよ。
ヒノキのお香がいいなとか言っちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。
「この子は姫ですよ。やぁねぇー」とか言っちゃって可愛いよ美香ちゃん。


今日のオトメ道も可愛いよ。日本地図カキカキも可愛いよ。
「これは描けるべさぁ〜」「うん、こんなの簡単べさぁ〜」だなんて可愛いよ。


「描けた」楕円を数個だけ描いておわりな美香ちゃん可愛いよ。
「ほぁー!ほぁー!ほぁー!」そんな凄い顔しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


もう一個くらい大陸あったっけ?とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
九州と四国ともう一個描いちゃう亜美ちゃん可愛いよ。鹿児島とか書いちゃって可愛いよ。
直美ちゃんゴメンね。九州かけなかったかも。とか言っちゃって可愛いよ。
新潟の辺りある、黒い丸がよくわからなかったけど可愛いよ。