舞-乙HiMEドラマCD「ミス・マリアはみてた〜ガルデローベマル秘裏日誌 Vol.2」


「でも…なんだか怖くて…」


「というわけで、シズルお姉さまに処理していただきたいと」


「ミス・マリアはみてた ガルデローベマル秘裏日誌」


「CDドラマ 舞-乙HiME ミス・マリアはみてた Vol.2 第1話 シマシマ最強伝説」
シーディーの発声が微妙で可愛いよ。


「あの子のケガは、私たちの身代わりみたいなものですし」


「そのせいで、外出もできない状態なので」


「それは…」


「ぁっ!なんでもないわ!なんでもないったら!」


「そんなことありません!ンもうっ!ナオ先輩!ぁ゙っ!待って下さいってば!」


「ェ゙っ…えぇ…」


「どうかしましたか?ナオ先輩」


「ぅ゙ぇっ!ぇぇ…」


「だからどうしてあんたは頭にかぶるの!」


「ってスケスケじゃない!大事なとこが全然隠れてないわよ!」
スピーディーボイスが可愛いよ亜美ちゃん。


「んっ…ん〜ん…例えば…」


「ぶえっ」


「ナオ先輩!もうっ!どこに行かれてたんですか?」


「ずっと…ン…トモエさん!?」


「ぇっ…?えぇ…」


「トモエさん!いきなり何を!」


「ナオ先輩…いったい何をなさったんです…」


「ナオ…先輩…?」


「はっ…ハイ!」


「CDドラマ 舞-乙HiME ミス・マリアはみてた Vol.2 第2話 失われた流れ」


工事中