ニッポン☆CHA!CHA!CHA!

今日の美香ちゃんのBLOGは何回読んでもトキメキが止まらないよ!亜美ちゃん。


あみすけについてなら何でも知っていると思っていただけに。だなんて可愛いよ。
知らないことがあったことにSHOCK!!!!!とか言っちゃって可愛いよ。
SHOCK!!とか言っちゃって可愛いよ。クソで固めたナイフ切り付けたいくらい可愛いよ。


久しぶりに並んでメイクだったんだね。美香ちゃん。
あんな話やこんな話に花が咲き、>楽しいひと時でした。なんて可愛いよ。

美香ちゃん可愛いよ。亜美ちゃんのことを語る美香ちゃん可愛いよ。
亜美ちゃんと楽しい時間を過ごしたなんて聞いたら、こっちまで嬉しくなってくるよ。
日々に花が咲くよ亜美ちゃん。ありがとう美香ちゃん。blogはちょくちょく更新してね。


美香ちゃん、心の声で突っ込み入れまくりだね。
ホントは突っ込みたかったんだね。激しく突っ込みたかったんだね。
これからは美香ちゃんが、心でツッコミ入れてると思って見るよ。乙女ちっくTV

7月10日発売のvoice New Typeチェックしてみてください☆だなんて可愛いよ。
言われなくてもしちゃうし。言われたら気合入れちゃうしよ。大好きだよミカアミちゃん。