ミカ☆アミの乙女ちっく放送局. お姉さまと一緒スペシャル!!

完全台本付き乙女ちっくはぁ〜とだね。
正直チョット微妙なデキだけど、微妙さの中に妙な可愛さがあるから珍味だね亜美ちゃん。


普通のラジオでもなければ、乙女ちっくレディオでもなければ、乙女チックTV風でもない。
そんな微妙なツインズだね。微妙なオーラ力を感じるよ亜美ちゃん美香ちゃん。
最初はガッカリだたけど、それはそれで変な気持ちよさを感じるようになってきたよ亜美ちゃん。


亜美だよ〜とか言っちゃって可愛いよ。笑い方は相変わらず可愛いよ亜美ちゃん。
うるさい!って言うときの美香ちゃんが舌巻いてて可愛かったよ。なんだよ〜も可愛かったよ美香ちゃん。
テープ逆流しみたいな声で笑う亜美ちゃん可愛いよ。棒読みチックなエルスも可愛いよ。


プリプリ博士とか言っちゃって可愛いよ。プッップッ!言っちゃって可愛いよ。
声だけなのに、エルスと、亜美ちゃん美香ちゃんが完全に浮きズレしていて可愛いよ。
ドッキリで美香ちゃんのお母さんとか言っちゃって可愛いよ。
「ゲストですよ」が普通の亜美ちゃんッぽくて可愛いよ亜美ちゃん。


ミカアミvsアリカニナのコーナーも可愛いよ。
「じゃあニナちゃん」って言う亜美ちゃんが苦しくて可愛いよ。
読んでる時のニナちゃんは全然ニナちゃんじゃなくて可愛いよ。
「ちょっとアリカだまってて、今亜美さんが答えを」とか言っちゃうニナちゃん可愛いよ。
絶対間違ってるぞ!って言う美香ちゃん可愛いよ。
アリカとかニナちゃんとか言っちゃう美香ちゃんも可愛いよ。
美香さん亜美さんとか言うニナちゃん可愛いよ。戸叶姉妹みたいで可愛いよ。
遠いところで、なんだよ〜って言ってる美香ちゃんも可愛いよ。


後半ミカアミニナアリカをごっちゃにしたところが可愛いよ。


「美香ちゃんとアリカちゃんを間違えないで下さい」って言う美香ちゃん可愛いよ。
お約束だけど「わたしが美香で、わたしがアリカだよ!」の台詞連呼が可愛かったよ。
「気持ち悪いぐらいわかんないwwwwwwwwwww」とか言う亜美ちゃんも可愛いよ。
「ちょっちょっと!ふたりとも!もーっ!いい加減にしなさい!」の部分も可愛かったよ。
「んっ?今の亜美ちゃん?ニナちゃん?どっち?ま、いっか」も可愛かったよ。
この部分だけのために買ったといっても過言ではないよ亜美ちゃん美香ちゃん。


終盤は普通のテンションに入ってきました〜
「アリカ役菊地美香」の部分を「アリカ」
「ニナ役小清水亜美」の部分を「ニナ」にするとしまりが無いね。