第52話「夢の歌がとどいたらイイナ!」

無印最終回の美紀ちゃんも可愛いよ。魔法で作られただけのことはあるよ。


気円斬なベースジャバーに乗っちゃって可愛いよ。
「恥ずかしキュンキュン!」 ガニマタダンシングナイツな美紀ちゃんも可愛いよ。


ドリーム!ドリーム!ドリームな美紀ちゃんも可愛いよ。
ソングバトルだね。ドキドキキュンキュで可愛いよ。リアルシャダイな恋の羽だね。


「あんっ!」 マイメロ気球に落ちた時の声も可愛いよ美紀ちゃん。
スカイプリンセスだね亜美ちゃん。ハデデス召喚したいよ美紀ちゃん。


「みんな!」 絶叫ボイスも可愛いよ美紀ちゃん。
お上品に手を口に当てた仕草も可愛いよ。スカイキッドでもエレガントだよ美紀ちゃん。
「だけど届いたのSOS あなたの流した涙が旗印」 響きわたる歌も可愛いよ。
アップンダウンだね。フラグメンツブルー。「歌!」叫び声が魔法なしでも夢の扉を開くよ。


温泉少女な美紀ちゃんも可愛いよ。水面から浮きあげるショルダーが色っぽいよ。
「いもうと。。。」 そんなふんにょりした表情も可愛いよ。
風呂あがりな美紀ちゃんも可愛いよ。ミルク乾杯しちゃって可愛いよ。ももいろぞうさんだね。