舞-乙HiMEドラマCD「ミス・マリアはみてた〜ガルデローベマル秘裏日誌 Vol.1」

「私もよくは知らないわ。でも、マイスターとしてしばらくお勤めされた後、
 学園に戻られて、それが40年位前だっていうから、まだ若かった頃の呼び方が残ってるんじゃない?」


「だっ!だめですよ陛下。そんなことがもしミスマリアの耳に入ったら」


「へぁぁぁぁ!!!」


「なっなんでもないんです!」


「いっいえ、けっこうです、あの…失礼します!」
著作権にうるさいけど、パロディはOKなテンションなんだね。


「なんでも、ミスマリアが普通のの教務日誌に書けない事を書いた、秘密のノートらしいわ」


「わたしはやめた方がいいんじゃないかって気がするだけど」


工事中