最後

あっと言う間に時はたって、セパレイトハーツが発売されました(=^▽^=)
と同時にどうやらブログはこれが最後↓なんだか寂しいですm(u_u)m
いつの間にか二十歳を迎え大人になった記録もここに…
ちなみに今季の「抱負は初心を忘れない」です(笑)
そんなこんなで、短い間でしたがとても楽しく更新したなぁと思います(o^^o)
気まぐれなので更新に波がありましたが(笑)


そぅ�、皆さんはもぅセパをプレイなさってるのかしら?
ちゃんと、ひかりちゃんのことを忘れないでいてね(笑)


あ!そういえば私、携帯を変えました☆ニュー携帯なかなか素敵(ノ^^)八(^^ )ノ
でも、まだなれないから文字の打ち間違いが多いわΣ(*д*)
最近の携帯は機能がすごくておどろきよっ!
といぅわけで、皆さんこれからも楽しい日々を過ごしてくださいね♪
セパレイトハーツの感想とか、あったらききたいです。
私的にはセパのシナリオがとても好きだーっ!
以上あみすけの行く末でしたっ(b^-゜)


ブログを見てくれていた皆様、ブログをやらせてくださった皆様、本当にありがとうございましたm (u_u)m