発売。。。そして、前座3キャラルート

ひかりんなかなかコネーと思っていたら…


「…………ん!」


「……くん……、純一くん…」
「……て、お願い……」
主人公「これは……?ひかりの声なのか……?」
おおぼけ主人公め!なのかじゃないだろう!どう考えてもひかりちゃんの声だろうが


「…ちゃん……して…」
「……なるの?」

「……に……てるね……」


「…なさい………ごめんね…」

「………たらいいね…」

「……だぁ……う……でしょ……」
「……ゃん、……そでしょぉ……」


「……ね、約束! 一緒に……」
はっきり聞こえ始めてきたよ。ひかりちゃん!君の声が!


「……だね…」
幼いころのひかりちゃんの声なんだね、そんな主人公の記憶の底なんだね。


「……守れるといいのに…」
今に近い、ひかりちゃんの声だね。。。


「わたし、どうなっちゃうんだろ?」
ようやく君の声がはっきり聞こえたよひかりちゃん!
「みんなを、守れるといいな……」
どういうことなのひかりちゃん!行かないでひかりちゃん!
もっと声を聞かせてよひかりちゃん!君の声が聞きたいよひかりちゃん!


「…たのは、初めて……」
また君の声が聞こえたよ、ひかりちゃん。
「…ら、行こうよ……」
聞こえるよマウントジンジャーボイスが聞こえるよひかりちゃん!
「見て、猫がいる!」
ゴロンタなの!ランチなの!メリーさんなの!


「…か、いい名前……?」
「…ジン? 神社のジン?」
炎の魔人なの!?ラグランジュポイントなの!?


「…いいよ、あっちは道………いって……」

「…うなるの?」


「ねぇ、ねぇ、それ、わたしほしーの…………」


「かいじゅうじゃなくてくびながりゅう!」


「好きです…………」
「ずっと前から…その……」


そんなこんななんだったね。
ひかりちゃんの声は主人公の記憶の断片だけなんだね。


新章突入条件が、幼馴染の広橋涼以外(3人のサブヒロイン)のバッドエンドなんだね。
他の3キャラには釈然としないグッドエンドしかないんだね。


トゥルーエンドが決定的エンディングなんだね亜美ちゃん。 つづく