第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」

アネモネね。。。


アネモネ花言葉知ってる?


消える希望よ


失敗ばかりしている私へのあてつけね。。。


しらない。。そうようね。。あなたはしらないのよ。。。


わたしがどうして戦ってるのか。。。


失敗ばかりしてるわたしが、これからどうなっちゃうのか。


救えるの?わたしのこと。。。救ってくれるの?


ドミキス。。。
目を開くアネモネ。。。
噛みちぎり。。。


わたしのこと何も知らないくせに、よくそんなこといえるわね。


やめて、、、


口がから血が垂れているアネモネ。。。


わたしにすがらないで。。。


ダンシングアネモネ

「デューイ!はやくー」


ジエンドの時期ライダーの選出。。。


「デューイは。。。ほんものがいいの?」


可愛いよアネモネ。。。


肩にかかる白髪


「白髪、、ドミニク!ドミニク!どこにいるのよ!早く迎えに来なさいよ!」


可愛いよアネモネ。。。


可愛いよガリバー