第40話「ヘルタースケルター」

オープニングが変わったねアネモネ
ファイナルストライクなんだね亜美ちゃん。


アネモネちゃんを「アレ」とか言いやがって!おのれデューイ!許せん!!忘れそうだっただとっ!?
許せないよ亜美ちゃん。尿道線香しないと、このスーパーゼウスの怒りは収まらないよ。


「はぁぅっ!」
ベットで仰向けなアネモネちゃん可愛いよ。
柔らかな髪の毛に触れたいよ。。。フェミニンスメルに心の洗濯をされたいよ。。。


ガリバー…」
そうだよね。。。アネモネガリバーはセットのお値段だよね。。。
ぬくもりなき可愛さは、ペットレスエレガンスだものね。。。亜美ちゃん。。。


「だれもいない…」
つんつんはねた毛が可愛らしいよアネモネ。。。
シーンはシリアスだけど、アネモネのキュートさは変わらないよ亜美ちゃん。