第13話「明日へ、」

「ふぅぅぅぅ!アニキ!」
優勝が決定する前のクライマックスシーンなのに、挿入されるのは最愛の妹なんだね。可愛いよユリチン。
テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてね。


カメハウスでのジンノトークエイシンチャンプだったね。
「アーニキー、優勝の日の夜にもゲームー?」「へっ?はぁぁぁぅ!どうしたの?」
両腕を腰に当てた姿がエレガントシスターだね。ゲーム機をキャッチする姿も可愛いよ。


「んじゃあアニキのセーブデータ消去しちゃってもいい?」
ドンドン消去しちゃっていいよユリちゃん。ファミコンのセーブデータ並みに飛ばしちゃっていいよ。


「くっ!ラジャー!」「イヒッ!そんなアニキだけど、あたし結構尊敬してるよ」
後ろ手を組んだ姿も可愛いよ。ユリチンのスーパーキメポーズだね。


「妹の本心、時々言っておかないとアニキに届かないでしょ。あたしの思い」
「そのダジャレ一生忘れない。たぶん」「おっ」
可愛いよユリチンん。エレガント立ち去りシーンも可愛いよ。