スクールランブル OVA 一学期補習

「寝過ごしすぎ!いくらなんでも!」「八雲はよく寝るわね」
「フッフッフーちゃんと私が買っておいたわよ。」
。。。可愛いよ天満ちゃん。OVAだけあって可愛さスーパーダイナマイトだね亜美ちゃん。
久しぶりの天満ちゃんボイスは、まろやかぺヤングで心地よいよ亜美ちゃん。
「あへっ困ったもんね〜」
そんな天満おねえちゃんも可愛いよ。ポッコリボイスも可愛いよ。


学園編では、早くもスカーレッドニードルがピクミンしてるね。
恋のテンションあがりまくりな天満ちゃんも可愛いよ。


「姉の恋心少しは察してよー」そんな乙女ちっく天満ちゃんも可愛いよ。
OVAだけあってお色気モードな天満ちゃんも可愛いよ。子育てクイズマイエンジェルだね。
明日に備えて、マインドシーカーしちゃって可愛いよ。エスパーキヨタに相談したいくらい可愛いよ。
「バァーツ!」だなんて可愛いよ。サジマジバーツとか言っちゃって可愛いよ。


くじびき天満ちゃんも可愛いよ。ティッシュ箱の脇に当たり紙を差し込みたいくらい可愛いよ。
「もらったぁー!」だなんて、エキサイトボイスもキュートだよ亜美ちゃん。
「ぬぅっはぁー視線よ視線を感じるわぁ〜」天満ちゃん的可愛さ全開なこの台詞もフィットネスだね亜美ちゃん。



「えっ?男の子が好きか?エヘヘッゔぅ〜〜ん…大好き!」


「ザッバァ〜ン♪寄ってみよぉぉ温泉にぃ〜♪」
そんな天満ちゃんうたうたも可愛いよ亜美ちゃん。


温泉入浴中の天満ちゃんも可愛いよ。


マンモス!マンモス!
「パフェ食べたいよ!」「パフェって何?」
そんな相変わらずな天満ちゃんも可愛いよ。そんな天満ちゃんボイスも可愛いよ。
凄いよボイスもはぁぁぁぁぁぁぁ〜な感じで可愛かったよ。

パパとか言っちゃって可愛いよ。
がんばって〜な子供たちも可愛いよ。


マンガ肉を食らう天満ちゃんも可愛いよ。


特典も可愛いよ。
亜美ちゃんのピースをピースでつまむもみもみも可愛いよ。