「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その2

「ときめきドキドキハッピーラブ 」
涙が出るほど可愛い曲だね。昔のアイドル曲的な可愛さが心地いいよ美紀ちゃん。
イントロの部分でときめいちゃったよ亜美ちゃん。ユメを感じさせる曲だね亜美ちゃん。
イッツ・ア・スモールワールドに似たような感じを受けるよ美紀ちゃん。子供に戻った気分だよ。
出来れば、普通に最後まで歌ったヴァージョンも収録して欲しかったよ。
ドリームデストロイヤーを打つ砕くような可愛さだよ。そうだんコマンド使いたいよ亜美ちゃん。


メッセージチャプターも可愛いよ美紀ちゃん。グランドリームを感じさせるよ。
ポエムっ子だなんて言っちゃって可愛いよ。
生まれて初めての言葉もポエムだなんて可愛いよ。


いつもポエムのことを考えてるわけじゃないの。とか言っちゃって可愛いよ。
先輩にもときめき届いたかしら。アハッ!とか言っちゃって可愛いよ。

いつか世界中をポエムのときめきでいっぱいに出来たらいいな。とか言っちゃって可愛いよ。

ラブミーときめき ヘイガール
ハートフルフル ドキドキホロリン
みんなでいっしょに 青春バビューン