第38話 「賞がとれたらイイナ!」

「うたぁー!」 
マチカネ美紀ちゃん可愛いよ亜美ちゃん。
デブゴンのキグルミ姿が可愛いよ美紀ちゃん。大怪獣デブラスなんだね美紀ちゃん。
美紀ちゃんはいつもデブキャラなんだね亜美ちゃん。


「主役?」
美紀ちゃんはマイメロの主役だものね。存在感マックスハートだよ美紀ちゃん。


「まったく遅いわねぇ、何やってもグズなんだからぁ」
ダフネだよ美紀ちゃん。カムチャッカ支店で働きたいくらい可愛いよ美紀ちゃん。
「ごめんね歌!これも台本なの!」 「ふわっ!」
ぶかぶかキグルミが可愛いよ。
「うっ歌ァ!今度イチゴシェイクおごるからね」
北京原人エレガントだよ美紀ちゃん。青い稲妻がダイナマイトだよ亜美ちゃん。

「小暮くん、私なんてこんな格好にされちゃったのよ」 「センスないかも」
でも可愛いよ美紀ちゃん。センス×なら即リセットだよね美紀ちゃん。


おいろけ美紀ちゃんも可愛いよ。水着だね美紀ちゃん。まじめおいろけおたくわんぱく全開だよ美紀ちゃん。
「本物の岩が!」
レーべの村なんだね美紀ちゃん。エジンベアでコロコロしたいくらい可愛いよ亜美ちゃん。