第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」

誕生日?
可愛いよニナ。幼いニナも可愛いよ。
喜んじゃって可愛いよニナ。

セルゲイとアリカの関係を気にしちゃって可愛いよ。
お父様。。。セルゲイ。。。とか言っちゃって可愛いよ。

平凡な学園生活モードに戻ったね。
ご飯粒を飛ばしながらビシャビシャしゃべるアリカ可愛いよ。
そんなアリカを、じとーっとした目つきで見つめるニナも可愛いよ。
ご飯粒付きまくなんですけど。。。な目つきで可愛いよニーナ。

目を閉じてじんなりするニナちゃん可愛いよ。
「私は普通にやっただけよ」顔をちょっと動かしてサラッと言っちゃって可愛いよ。
茶化されて、表情変えずに血管キュッなニナちゃん可愛いよ。


「これは。。あの」ちょっぴり上ずった緊張感的な声で可愛いよ。
ホントにうれしいそうで可愛いよニナちゃん。

アリカとニナの誕生日が同じであることに、驚愕なニナちゃん。。。
「だからなの。。。お父様。。。」
夜中に外へ飛び出してうなだれるニナちゃん切ないよニナちゃん。