第32話「スタート・イット・アップ」

17分ちょい前
「ふ〜ん。。。あの船がいるんだ。いらっしゃい、
 ジエンドのそっくりさん。いじめてあげるから。。」
可愛いよアネモネ。ジエンド可愛いよ。


「なっ!あいつ。。。ボードなしだなんて舐めてんの?」
「そんなに死にたいのなら殺してあげる、バスクード!」


キントウン!!!

「何よそれそういうのイラつくんだってば!」
ビームビームビームビームビームビームビームビームビームビームビーム
ビームビームビームビームビームビームビームビームビームビームビーム

「ハッ!」驚いちゃって可愛いよアネモネ
♪〜初期OP〜

レントン「このターンエックスすごいよ!!さすがターンエーのお兄さん!」

♪〜初期OP


「何よそれ!そんなのにわたしたちが。。。負けるわけないんだから!」
特攻するジエンド。

タイプゼロの元気玉

「死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ、、、死んじゃえ!」


「なによなによなによ」


「イヤイヤイヤイヤイヤァーーーーーーー!!!!!」


ガリバーを抱えて震えるアネモネ
ハhァlハlハァハァAaあgあgs
「あっ」
ハッァハァhァhlハl!!1
アネモネ可愛いよ。