9話 (箱玩に)お菓子は入ってますよね?

相変わらず、ぎこちないスタートで可愛いよ。
シックに行くんだった。。。そんな美香ちゃんも可愛いよ。
謝る美香ちゃんと、謝る美香ちゃんに謝る亜美ちゃん可愛いよ。
微妙な空気を打破とか言う亜美ちゃん可愛いよ。


グダグダ過ぎとか言って登場するたまち可愛いよ。
教育係とか言っちゃう美香ちゃんも可愛いよ。
拍手でたまちの顔を隠す二人可愛いよ。
顔に似合わず、ああいう愛らしいネコを描かれると例え悪魔でも憎めないよ亜美ちゃん。


ふたりの微妙な目線が可愛いよ。
ホラよく読んでるとか言われちゃって可愛いよ。
ネコ新谷、女の子田村なギャラクシーなんだね。
舞乙と全然関係ないけど可愛いよ。
たまちを女の子の声とか言う美香ちゃん可愛いよ。


DO MY BESTが発売されたね。
「絶賛だって〜」亜美ちゃんをペシペシする美香ちゃん可愛いよ
「アハー骨折れた〜」な亜美ちゃん可愛いよ。
これ(ブーン)やってって言われる美香ちゃん可愛いよ。
写真をもったいぶって隠す美香ちゃん可愛いよ。
お店に行ってもらうためにジラス美香ちゃん可愛いよ。たまちがのっそり近寄っちゃって可愛いよ。


舞-HiMEコレクションフィギュア Part.2を紹介しちゃって可愛いよ
フィギュアいじりまくる亜美ちゃんと、紹介する美香ちゃん可愛いよ。
きゃー乳がでかいとか言う亜美ちゃん可愛いよ。
あんまり触るとポロッといっちゃうとか言っちゃって可愛い美香ちゃん。
マシロちゃんのときも大変だったとか言う美香ちゃん可愛いよ。
ごめんなさいごめんなさい。ユカリコ先生〜とか言っちゃって可愛いよ。


「これアレですよね、お菓子は言ってますよね」「入ってなきゃ買わない」
「買ってよ」
「ラムネとかが入ってるのがいい」「できればチョコがいい」
「わがまま言わないの」
お菓子入りにこだわる美香ちゃん可愛いよ。


「見てピンクのしましまパンツだよ〜」「あ、ホントだ〜」
だなんて亜美ちゃん可愛いよ。可愛いよ。声高な美香ちゃんも可愛いよ。


ミコトぬいぐるみ製品版をいじっちゃって可愛いよ
タクシー乗るとかさばるとか言っちゃって可愛いよ。
欲しい!欲しい!とか言っちゃって可愛いよ。
携帯につけようとか言っちゃって可愛いよ。
可哀想!ミコトをそんな風にしないで!って言いながらなでる美香ちゃんも可愛いよ。


「グダグダな感じですいません。。。」
「いつもだよ、すいません。。。」
ミコトの声まねをする亜美ちゃん可愛いよ。