第31話「アニマル・アタック」

「デューイは今頃何してるか知ってる?」
今日のガリバーはラヴォスなんだね亜美ちゃん。天からふりそそぐものが世界を滅ぼす…そうなんだねサラ様。
アネモネになでられたいよ。。。アネモネの足の上でゴロゴロしたいよ亜美ちゃん。
「あのコーダっておばさんと会ってるのよ。わかるんだあたしには」
奨励会時代はよく見かけたけど、その後いなくなったよね幸田。でもそれがプロ棋士の世界なんだね亜美ちゃん。
ニードル状態のカービィだよガリバー。。。おむすびがどこにもないけど可愛いよガリバー。


「みんな知らない。あたしを知らない。みんなが見てる。うそ見てる〜」
儚げな雰囲気が月に咲く華、散りゆく花だよアネモネアネモネにはいつまでも輝き続けて欲しいよ。
「ぉんッ!」 「何よ…あの子達のお守りでもしてるのかと思った」
あんな5羽を追いかけるより、しっとりしたフェミニンガールであるアネモネに傅きたいよ亜美ちゃん。
「あんな連中って…なぁに?あんたもブリッジ追い出されたの?」
そんなことないよアネモネアネモネの顔が見たいから来たんだよドミニクは。。。
大好きなアネモネの顔が見たい。。。アネモネにすがりたい。。。そんな気分なんだよ。。。
「アハハハハハッ!!ばっかじゃないの!」
ありがとうアネモネ。。。かまってくれてありがとうアネモネ。。。


「ハァッ!」 「くるよ…」
砕け散りそうな声が、はぐれメタルが3匹現れたボイスだよ亜美ちゃん。
ピリッっとした雰囲気に飲み込まれそうだよアネモネ。バクンバクンだよ亜美ちゃん。
「くるよ…」
アフリカの星なんだね。。エアロビクスのミニゲームが始まるんだね。。。