7話

今日は完全ブラックだね、ふたりとも。


何をしたら喜ぶかな?亜美ちゃんは
いこーぜ!スタ丼とか言っちゃって可愛いよ美香ちゃん。


「美香ちゃんの映画を見に行こうとしてさ〜」
「わたしの映画って何?」
そんなやりとりも可愛いよ。

美香ちゃんの折った鶴を見て大爆笑するスタッフ可愛いよ。
わたしおばあちゃんっ子だよ〜とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんの鶴カッコいいよ亜美ちゃん。
顔長いに反応大で可愛いよ。


ブーンがんばろ〜とか言っちゃって可愛いよ。
折鶴で勇気がねが〜い〜とかやっちゃって可愛いよ。
ブーンとかふたりで言っちゃって可愛いよ。


元気な歌。ドゥドゥドゥな感じ。とか言っちゃって可愛いよ。
ニゾンを切ろう!口パクで…とか言っちゃって可愛いよ。


来週は千葉紗子さんがゲストとか言っちゃって可愛いよ。
既に、スタンバッてて可愛いよ。ポン子さんも黒だね。