第5話「学園と制服とあたし♪」

「そう思うのならすぐにでも出て行くのね」
可愛いよニナちゃん。その後の台詞がもの凄く苦しかったけど可愛いよ亜美ちゃん。


「ウジウジウジウジ、何なのよあの子!ばっかじゃないの!もぉう!」
こっちの台詞の方が圧倒的に可愛いねニナちゃん。


「私はあなたのために何もしてないし、何かするつもりも無いわね」
可愛いよニナちゃん。ツンツンエレガントだねニナちゃん。


「この程度でおびえるなら、もう二度とあんな真似はしないことね」
「誰にも言うつもりはないけど、あんなオトコと付き合っていると、今に大やけどするわよ」
「こういう卑怯なやり方は嫌いなの。またやるつもりなら、その時は容赦はしない」
クールガントだねニナちゃん。「あんな」で苦戦しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。