4話

ふたりとも黒い衣装で可愛いよ。


両方よろ乳首〜とか言わされちゃって可愛いよ。
櫻井さんからねこれ言えって言われて来たの。とか言っちゃって可愛いよ。
さっとスルーした菊地美香ちゃん偉いよ。可愛いよ。


サクライよ、それが本当に面白いかどうか考えろよ。誰が得するんだ?
仕事を軽く見てるんじゃないのか?何事にも責任を持てよ。
亜美ちゃんも言わなくていいんだよ。つまらない下ネタほど最悪なものは無いものね。


舞乙OPCD宣伝も可愛いよ。
CDがはいってな〜いとか言っちゃって可愛いよ。
わたしそれ探しに行くたびに出ようかな?とか言っちゃって可愛いよ。


なんせマシロが男の子ですから〜とかパワフルに言っちゃって可愛いよ。
バレエ習ってるとき、ミツアミしていくと怒られたんだよね。とか言う美香ちゃんも可愛いよ。


マネージャーさんが最近、亜美ちゃん忙しくて大変って言ってたもんとか言われちゃって可愛いよ。
ハチミツ梅干を食う二人可愛いよ。
「考えてなかったんだけど、種どうするの」「この袋に出すんだよ」
そんなやり取りも可愛いよ。吐き出しにカメラ外に出て行く美香ちゃん可愛いよ。


直美ちゃん来てくれたの?とか言っちゃって可愛いよ。
シカトされちゃって可愛いよ。直美ちゃん〜とか言っちゃって可愛いよ。
なんかさ兄弟みたいに仲いい。とか言われちゃって可愛いよ。
直美ちゃんにガンつけられたとか言っちゃって可愛いよ。