第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」

魚おおおおおおぉっぉっぉぉぉっぉお!!!!!!!!!!!!!!!
亜美ちゃんの発声する「ドカベン」gwげ;うく;ぅlくlく;く;ぅk;gじぇぽじゃぎおwjげおいあじ
ドカベンvs野球狂の歌gじょえうぃあgじぇwjがkぇjwlkgじゃlkうぇjglkじゃwl
浦安鉄筋家族」jげくぁじょえwじょtがうぃおえ「バキ」げjがおうぇjごあじょjせおgじぇおあうぇgじゃを
ドリームボールjがおえwjごいあwじぇおぎじゃいおうぇじょsシャオリーごいあうぇjごあ
音速拳gじぇおじゃごうぇjg剛体術jごわじぇおあじぇwjごあうぇじょgjをjがおごうぇjg
バグナグjげjわkgjうぇlがjw渋川流がwjgじょあえタイ裸痛い祭あgjうぇjごいあじぇおうぃあg


「おそらく…ミスマリア…」 「はい…」 「こんなんじゃ…お父様に嫌われちゃう…」
可愛いよ亜美ちゃん。独房エレガントだよニナちゃん。。。


「はい…」
モンキーキュートなアリカちゃんとの差がブルックキュートだよニナちゃん。
相変わらず変な髪形だけど可愛いよ。可愛いよアリンコアリカ。


キューーー♪タララララララ♪タララララ♪
ターララララーラーラーラーーーーー♪キラララッ…


「やらせてください!わたしに…そのこと戦わせてください!」 ターララッタタララ♪
可愛いよ亜美ちゃん。はじまったね亜美ちゃん。亜美ちゃんだけを待つ物語が今。


エンディングが可愛いね。はじめてみたけど可愛いね亜美ちゃん。
死ぬほど繰り返してみちゃうよ亜美ちゃん。心地よいよ亜美ちゃん。