激☆店 THEドラマCD 夏の蔵出し新作特別版

「ホォゥン〜ホン〜ホフンフゥ〜ン♪」
可愛いよ近所でも有名な通販好きの女の子。可愛い亜美ちゃん。


「通販刑事亜美!」
鮮やかな叫び声が哀愁を呼ぶよ亜美ちゃん。


「おじゃましま〜す。通販刑事亜美で…」そんなカランコロンな入り方も可愛いよ。
てんちょ〜の言い方が可愛いよ。水野てんちょッぽくて可愛いよ。
事件を解決するのが仕事なんです!とか言っちゃって可愛いよ。
みちゃおっと♪が超可愛かったよ。いたずらハート全開で可愛いよ。
チェッケチ!とか言っちゃって可愛いよ。


通販ポリスなまーちゃんも可愛いよ。わたくしって言い方が似合ってるよライネ。
おじょうちゃん?私は通販刑事小清水亜美です!フルネームで言っちゃって可愛いよ。
ガッビーンとか言っちゃって可愛いよ。所轄に反応しまくりで可愛いよ亜美ちゃん。
偉そうに!だぁからキャリアは嫌いなのよ!とか言っちゃって可愛いよ。
もう、ギャフンと言わせてやるぅ!とか言っちゃって可愛いよ。あ!み!とか言っちゃって可愛いよ。


ゆっくりね〜ゆっくり〜。ハ〜イ、ハ〜イ!ハイストップ!!
カノコちっくな亜美ちゃんも可愛いよ。鬼レアアイテム連呼で可愛いよ。
「キンコ」金庫の言い方も可愛いよ。大は小をかねる、亜美ちゃんも可愛いよ。
巨大金庫を開けようとする時のムキリンボイスも可愛かったよ。ムームー言っちゃって可愛いよ。


「よかったですね〜、おっコーヒーでも入れましょうか」
そんなリラックス日常モードボイスも可愛いよ亜美ちゃん。
「フンッ!なによ!」とか言っちゃって可愛いよ。ツンツンしちゃって可愛いよ。


「新谷です。ほおーい!」ミルフィーユ全開の新谷も可愛いよ。
「山本でーす。ほぁ〜い、チュッ」山本麻里安も可愛いよ。
「ほぁ〜」いつも通り、やる気のない三重野も可愛いよ。


「なぁんですかぁ〜急に呼び出して〜」ぶんむくれボイスな亜美ちゃんも可愛いよ。
「すっごい運命を感じますぅ〜。ハハァ〜」まーちゃんとカランコロン去って言っちゃって可愛いよ。
あとでメールしますね〜!甲高いボイスもきくぜ2だね亜美ちゃん。