第16話 「キスできたらイイナ!」

おしゃべりコトコトキッチン♪


「わかるわかる」「可愛いよバックと同じ色だし」「えっへへへへ」
今日も美紀ちゃんも可愛いよ。グリーングラスなお洋服とお花が可愛いよ。


「ぉあん?歌!アレ!」なんて可愛いよ。


「教会でキスすると、先輩はその人を愛するようになるってこと!?」
「歌、そんなことしている場合じゃないよ!」
なんて言っちゃって可愛いよ美紀ちゃん。可愛いよ亜美ちゃん。


『わたしにキスして優しく』
真菜を見つめる目線がイヤらしいよ美紀ちゃん。
「だって体が勝手に」とか入っちゃって可愛いよ。


「ひっ柊様なにをキャーキャー、やめて柊様キャー」
そんなバク可愛いも可愛いよ。


「だってしたいんだもん」
「わたしの唇は今は真菜のものだもん」
そんなダッシュ美紀ちゃんも可愛いよ。

マジカルハップンよりどりみどり ラブラブメリーゴーランド
お願いラブリー王子様 わたしのハートをハッピーチョイス キャハッ


「追いついたよ真菜」
ちゅっちゅしたいよぉ〜な美紀ちゃん可愛いよ。