第12話 アクペリエンス・1

うひひひひ・・・脳みそ溶けたまんまだよ亜美ちゃん。
アネモネに会える日曜日が楽しみだよ亜美ちゃん。日曜の朝の早起きだよプラスユリ選手。


「あんた誰なの…どうしてここにいるの…」
ガビガビ通信だよ。。。ファミ通一族の陰謀なんだねアネモネ
サガフロンティアTシャツの絵柄がクーンだなんてありえないよ…もっといいのがいっぱいあるのに…


「入ってまーーす」
「入ってるよー」
「入ってんだよ!」
「入っております」
「入ってるにゃ〜」
ウンコしてるんだねアネモネ!一緒にウンコしたいよ亜美ちゃん!アタックチャンスだよ亜美ちゃん。


うへへ…いやらしいよ亜美ちゃん。全裸冷蔵庫シリーズだなんてマニアックだよソトンデマンド。
ローションを塗ったくったアネモネが冷蔵庫に入ってるだなんて。。。


「エッチィ!」
うへへ…すんません…
「エッチ!!!」 
気持ちわかるなぁ…だよ亜美ちゃん。痛恨のエラーをした山岡なら気持ちがわかるよ。。。
触りたいよアネモネ!柔らかで艶かしい肌に溶け込みたいよ亜美ちゃん。助けてよ!
「何すんのよエッチ!スケベよ!」
スケベといわれても、このチャンス!アネモネちゃんにミラクルダイビングしたいよ!


ドミ肉 「誰と何をしている…ッ!アネモネ!」
全くだよ!モエレアドミラルの言うとおりだよッッ!!レントンごときが!


「ねぇねぇ知ってる?世の中には、理由のない悪意が山ほどあるんだよ」


「あたしにも理解できないし。アンタに理解なんて出来るわけもない」


「でもそれは確かにいる、ほら!そちらこちらにいっぱい散らばってる。名前のない悪意がね」


スカイフィッシュの声も、もねもねなんだね。。。


「捕まえた!さぁはやく私の名前…呼びなさいよ」
ジャギなんだねアネモネさん。。。


「なによ!呼んでたから来てあげたのに!」


「なんだ…わたしじゃないの、じゃあいいわ。アンタなんか……死んじゃえ!」
ヘッドのようなキラキラ感が可愛いよアネモネ
ホログラムにされたいよ亜美ちゃん。亜美ちゃんキャラのビックリマンチョコが欲しいよ。


「クハァ!」
巨大アネモネに食われたいよ。ダライアスアネモネが可愛いよ亜美ちゃん。
ハートのコイキングギャラドスに進化するよ亜美ちゃん。