DVD2巻 第11話「宇宙ストレス」※テレビ未放送

実写の日本食可愛いよ。
鉄火丼、サバの味噌煮、カツ丼、宇宙オムライス可愛いよ。火星丼みたいで可愛いよ。


ちょ〜とお待ちなさい!変身抜きで登場しちゃって可愛いよ。
ラクゼーション戦隊ヴァレリアン!ただいま参上。で可愛いよ。
「そんなの食べたらおなか壊しちゃうよ。なんて可愛いよ」
フワフワボイスが可愛いよ亜美ちゃん。


その前に、おなかが空いたモンスターさん手土産をお持ちしました。
高級ようかんつめ合わせを出しちゃって可愛いよ。宇宙空間で正座しちゃって可愛いよカノコ。
「つまらないものですが」「お口に合えばいいのですが」「まだまだありますよ。よいしょっと」
ポンッッっとつまらないものを出しちゃって可愛いよ。
「ま、どれもこれも、つまらないものですが」とか言っちゃって可愛いよ。.


そういえば、謎のUFOが居なかったね。とか言っちゃって可愛いよ。
ノーマル形態の方が可愛いよカノコ。
あれま、うっかりさんだったね。とか言っちゃって可愛いよ。
お茶でほしいも食べちゃって可愛いよ。