第37話「デコにささげる花火」

メイドA:氷青
メイドB:仙台エリ
メイドC:小清水亜美
メイドD:本多陽子
メイドE:三宅華也

メイドしぃだなんてイヤラしぃ!ケガラワしぃ!メイドさんしぃしー!!


「はい、お嬢様」
やいとちゃんのメイドなんだね。。。うらやましいよグライド。
メイドCさんのナビはイエローデビルなんだね。。。エレガントボイスをよけきれないよ亜美ちゃん。


「おかしいわ、勝手に動いてる」
今こそメイドCプラグイン!イエローデビルトランスミッションだよ亜美ちゃん!


「ドーム内の気温がどんどん下がっています!」
劣化エアーマンのブリザードマンのせいなんだね!
アイスマンの強さと比べて、恥ずかしいと思わないのブリザードマン!


「ひやー!」
おのれブリザードマン…シリーズ1,2を争う難易度の低い6キャラの癖に生意気だよ!
こんなときフレイムマンが居てくれたら…居てくれなくても問題ない雑魚だけど…


「いやーん!おいしー!」
うらやましいよデカオ。。。フルパラディンソードでメタメタにしてやりたいくらいカレクックだよ。。。
ガッツマンチップなんて間違いなく入れないけど可愛いよ。