第7話「ゴメンって言えたらイイナ!」

ときめきどきどきハッピーラブ

恋する気持ちはイチゴ色

甘くて切ないマイメモリー

トックントックン速くなる

私のこころのメトロノーム


うひひひ、ほら先輩の顔見なくてもかけるのって凄いでしょ

うんへへっへ


どうしてこんな完璧に素敵な人がいるのかしら


まるで王子様


「おん?」


「うん!」


「まだかなぁ〜」


「ほっ?」


マイメロ〜歌のお迎えに来たの?」


「一緒に待とうね」


「歌とは根幼稚園のときからずーっと一緒なの」


「だといいね」


「はぁ…はっぁぁぁ」


「王子様」


「はっ!はい!」


「はい!」


「ぅん…!」


「今度の休み遊びにおいでって」


「どうしよう歌、急に言われたからびっくりだよ」

私のハート ドッキンドッキン

じゃじゃ馬メロディー止まらない

陽気な恋の駆け引きで

ならして私の王子さま アハッ!

プンプン何を怒ってるの?

いつものスマイルどこどこどこ!?

なによ!美紀一人でウキウキしちゃって!
大体、いつもうっとおしいのよ!そのへんなポエム!



「ハァ…」


「おはよう…おはよう歌。あのねわたし昨日先輩にね」


「ぁぅは!」


「はぁ!」



「はいっ!」


キティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティ


「美術の宿題」


「えっ!ありがとうございます!うれしいな!きっと歌も喜んでくれるよね!」


「あっ!ハイ!もうほとんど!」


「あっ!わたしが…」


「ありがとうございます!」


「誘ったんですけど」


「うぅぅぅl…」


「いぇ…すみません・・・」
おのれ!このハイネル!



「先輩の」

ドキドキの週末

だけどとってもブルーなの

だってふたりはいつでもスティ・ウィズ・ミー

ふたり一緒じゃなきゃ駄目なの


「うわぁぁぁぁ!」


「あkぁぁl!いややおあよあよあよあ!じばうでけけけけ!」


「いやぁっぁぁあ!」


「はぁ!歌!」


「うわっぁぁぁぁ!うわっぁぁぁぁ!うわっぁぁぁぁ!うわっぁぁぁぁ!」


「うわぁぁっぁあっぁぁぁll!」


「あっ!はぁ!」


「おっ王子様…」



「残念…」


「でももうしないよ…」


「でも、先輩が聞きたかったことってなんだろう」




「えぇ〜〜再提出!?」


「えへへへへ」


「えへへへ」

お帰りマイ・フレンド
スマイル・フォー・ミー

これからもずっと一緒に
ドキドキしよ