スクールランニング

凄い盛り上がりだね。


早くしゃべれれないけどがんばります。とか言うアンゴルも可愛いよ。
なはーってやつは君のオリジナル!とか言われちゃって可愛いよ。
たたたた多分とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
そそそそとか言っちゃって可愛いよ。
お姉ちゃんが好きとか言うゆきなり可愛いよ。
風邪引いてるときはのどがつらかったとか言っちゃう天満ちゃん可愛いよ。
説明は一から始めますと、小清水は東京で生まれ…とか言っちゃって可愛いよ。
チョコとか渡したかったけど、渡せなかったみたいなとか言っちゃって可愛いよ。
女子高だったので恋愛の思い出はありませんでした。そんなアレックス可愛いよ。
浮気をゆるさない!とか言っちゃって可愛いよ。発覚したら「もういいや…」な亜美ちゃん可愛いよ。
もみもみが播磨って呼び捨てにするのも可愛いよ。
CDを聴いていた人にだなんて可愛いよ。だめなのかな?とか言っちゃって可愛いよ。
八雲で言ッチャうもみもみも可愛いよ。オワリッッ!!がパワフルで可愛いよ。


うーうー言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
おーほいとか言っちゃって可愛いよ。
ゆかりん泣きそうとか言っちゃって可愛いよ。
かっぱかっぱ言っちゃって可愛いよ。
生さんの「あらまー」に対して、セレブみたいとか言っちゃって可愛いよ。


仁美さんあっ間違えた生天目さんとか言っちゃうノノも可愛いよ。
八雲は〜八雲は〜とか言っちゃって可愛いよ。