第4話 「おうちがキレイになったらイイナ!」


〜夢の扉を開かれた人:飛田さん〜

今日の美紀ちゃんも可愛いね。
エメラルドとホワイトの混合プリンセスだね美紀ちゃん。
「一緒に宿題しよって、昨日約束してたよね」
夢野家中心回でも登場しちゃって可愛いよ。
「もしかして忘れてた?」
…やっぱりって感じの笑顔が可愛いよ。
私服姿の美紀ちゃんも可愛いよ。落ち着いた女の子って感じで可愛いよ。
芳しい匂いがモニターを通して伝わってくるよ亜美ちゃん。


「おじゃまします」「なにしてるの」
一言一言がエレガントでうっとりしちゃうね。
お座りしながらお掃除しちゃって可愛いよ。
後ろ手を組んで歩く姿も可愛いよ。ゴミハウスにちょっと引き気味な感じも可愛いよ。


ガクガク画での美紀ちゃんも可愛いよ。
「ゴミでおぼれるかと思った」なんて可愛いよ。
反撃的夢野家に対して、笑顔で見守っちゃって可愛いよ。無言でも可愛いよ。
攻撃的夢野家に対して、心配顔で見守っちゃって可愛いよ。無言でも可愛いよ。


夕日に照らされた美紀ちゃんも可愛いよ。とても優しげな笑顔で可愛いよ。
ラストはきっちり、おもちゃの宣伝で可愛いよ。マイメロハウス可愛いよ。