第2話 「勉強ができたらイイナ!」


このアニメ本気で面白いかもしれないね^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;
嘗めてたよ亜美ちゃん^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


〜夢の扉を開かれた人:谷口くん〜


サンリオだけど、ヒューマニックアニメだね^^;
アイキャッチのキティがクレイジーダイヤモンドだね^^;


口をポカーンとあけたままで可愛いよ美紀ちゃん。
「あるときはめちゃ売れグラビアアイドル、あるときは世界を飛び回るキャリアウーマン
 しかして、その実態はワンダホーガール琴ちゃんって夢も!?」だなんて可愛いよ琴ちゃん。
「柊家のメイドさんが夢」だなんて可愛いよ美紀ちゃん。


夢防衛少女結成時、
恥ずかしげに「美紀…」とか言っちゃって可愛いよい美紀ちゃん。


やっぱり数学は嫌い!とか言っちゃって可愛いよ。
女の子走りも可愛いよ美紀ちゃん。


フリーズしたパソコン化した谷口を再起動させちゃう小暮も可愛いよ。
「だって…心情的に。。。」とか言っちゃって可愛いよ。
その後、袋叩きにあっちゃって可愛いよ。