第1話「バイオリン弾けたらイイナ!」

サンリオカーニバルだね亜美ちゃん。黒髪女子中学生だなんて可愛いよ美紀ちゃん。
OPも超キュートだね。ドリーミングなマジカルさが胸を厚く焦がすよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんも魔法で作られなんだね亜美ちゃん。


〜夢の扉を開かれた人:夢野 歌〜


見事なまでに、サンリオ全快なはじまりで可愛いよ。
と思っていたら、人間パートのスタートにほっと一息だよ亜美ちゃん。


ミーハーな女の子なんだね美紀ちゃん。
落ち着いた声が可愛らしいよ美紀ちゃん。
大事そうに楽器を抱える姿が、クラシカルだね亜美ちゃん。
でも、廊下は走っちゃだめだよ美紀ちゃん。
両手がふさがってるから、転んだりぶつかったりしたら可愛いお顔に傷がついちゃうよ。


素敵ね。。。なんて可愛いよ。美紀ちゃんのほうがSUTEKIだよ。
ロンゲのナルシートークにうっとりしちゃって可愛いよ。
何をするにもお友達と手をつないで行動しちゃって可愛いよ。
目をキラキラさせながら、特攻しちゃって可愛いよ。
歌ちゃんと抱きついちゃって可愛いよ。典型的アレゲな女子中像で可愛いよ。


平凡な街の風景も可愛いね。夕日に照らされて可愛いね。
周辺は田舎な感じがするのに、住宅街はナウハウス群で可愛いよ。
程よいバルコニーが羨ましいよ。うっとり妄想時のフラワーなふちが可愛いよ。

キノコなふちも可愛いね。ひまわりドリルも可愛いね。
「エッフフィ」とか笑っちゃって可愛いよ。
「柊先輩は歌のビタミンだね」とか言っちゃって可愛いよ。


マイメロに可愛い〜とか言っちゃって可愛いよ。
しゃべったマイメロに「あ゛…」なのはお約束だね亜美ちゃん。


喜んでバイオリンを続けると決めた歌ちゃんに対して「どこかでビタミン聞いたのかな?」
とか言っちゃって可愛いよ。どんぐりマナコが可愛いよ。