DVD-BOX 下 〜Ichijo〜

キャラクターチェック

1.もしも双子だったら何をしてみたい?
 服をこうかんしたい(はぁと

2.双子ってこんな事ができていいなぁ……とうらやましく思う事は?
 入れかわったりできそうな所(ところてん

3.『双恋』の双子キャラクターでは誰になってみたい?
 薫子ちゃん理由→同じ双子でも考えや気持ちがちがうから

4.『双恋』の中で一番好きなシーンは?
 一条姉妹がけんかして仲直りするシーン

5.中学時代の夏休みの思い出を聞かせて!
 ひまだったのでRPGゲームを2本くらいクリアしてました。

6.もしも友達や姉妹と同じ人を好きになってしまったらどうする?
 考えます。そしてあきらめちゃうかも...

7.犬派?猫派?それとも、ヤギ派?
 やぎ派!!ビリーLOVE(はぁと

8.理想の制服は、セーラー服・ブレザー、どっち?
 ブレザー(絵のみ

9.水着はビキニ派? ワンピース派?
 ビキニ派!! (絵付

10.望くんに一言!
 色々あったけどやっぱり大好き(はぁと By菫子