第7期 61話


くもさん(´Д`;)ハアハア


だからねデンボさん

デンボさんが気づいてくれてとっても嬉しかった


お休みのサイン送って

お休み

4回光って見せて

暗くなると私の姿が見えなくなっちゃうけど

私は空にいてデンボ様を見ているから

約束ね


おはようでんぼさん

ゆうべはありがとうでんぼさn

とってもきれいだったわ


でもでんぼさん


おやすみのあとのもう一回はナンだったの?


聴いて驚け見て笑え


アオベエキスケアカネ


はじめましておじゃるまるさん

わたしくらうでぃあよ

んひひひ

ええ

「くもこ」

「くもみ」


尾じゃるまるさんがよくたべてるおかしね

おやすいごようよ


JAL丸三とデンボさんといっしょにすんでいるおとこのこね


ぉん?

雨になりそうだわ


おじゃるまるさん
デンボさん

早くおうちに帰った方がいいわ


でんぼさん
でんぼさん


デンボさん私クラウディアよ
わたしくらうでぃあwよ

わたしあめになったの


ながれていってしまうけど

また空に上がって


またあえるわ


koujityu