第1話 「双子塚のある街で」

お前たちは本当の双子だったんだ!

そんなマジックキングダムの双子たちなんだね。。。
この6組の仲で、本当の双子は一組だけなんだね。。。


残る5組は相反する術を得るために分かされた術士なんだね。。。


「菫子も!菫子ものぞむちゃんのお嫁さんになってあげる」
兄弟抹殺指令が出るまでのひと時のストーリーなんだね。。。
「そうだよ。二人一緒に望ちゃんのお嫁さんになるから」


『約束だよ』 『ぇふぉァ!』
うわぁ〜このアニメきもすぎるんですけどぉ〜


「『みやびさんこんにちわ』


「会いたかったよ」


『はぁ〜い』

「ホント、懐かしい」

『うん!』

「ちっちゃいころ、デパートの屋上で」

「ねぇー食べた食べた」

「うん!」


「前より大きくなったよね」


「うん!昔から動物に好かれてたもんね」


「優しいとこ変わってなくて、うれしいなぁ〜」

「なになに」

「あの塚には、悲しい伝説があるんだよー」

「ありました」


「双子は二羽の小鳥になって、空に飛び去っていきました」