パフェちっく! ドラマCD

亀山風呼って子の役なんだね亜美ちゃん。


ツンツンナレーションで始まっちゃって可愛いよ。
だんだん乙女モードに入っちゃって可愛いよ。


「あ〜あたしの気持ちばれちゃった〜」


集英社ドラマCDななじ眺原作。とか言っちゃって可愛いよ。


ツンツンしちゃって可愛いよ。
イソッチくんとか言っちゃって可愛いよ。
おうん?とか言っちゃって可愛いよ。


ナレーション多めで可愛いよ。
亀山さんとか言われちゃって可愛いよ。
オドオドタドタドな亜美ちゃんも可愛いよ。


お風呂シーンも可愛いよ。
ってオイオイオイ!ぶとめな声も可愛いよ。
そういうこと言ってんじゃねえんだよ!!って言われた後の、「ぇえ!」が可愛かったよ亜美ちゃん。


ゲッマジィ〜とか言っちゃって可愛いよ。
心の声ばっかり言っちゃってかわいいよ。
まさか〜まさか〜そんな自意識過剰な〜ねぇ〜とか言っちゃって可愛いよ。


えへへへ。それと、これも貰ってくれるかな。。。乙女モード全開で可愛いよ。


あたしね、やっとわかったんだ。