第06話「満員電車でゆらりんストレス」

「りょぉ〜かぁ〜い。電車にGO」いつもながらのリラクゼーションボイス可愛いよ。
「ダバダバダバ〜リラクゼーション戦隊」決めポーズしちゃって可愛いよ。


「話し合いで解決しましょう」「話にならん」とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
お約束の展開で可愛いよカノコ。可愛いよナージャ。可愛いよ亜美ちゃん。


「あいつの運転席まで言ってブレーキかけるしかなさそう」
「乗り物酔いしてきたぁ〜」そんなドランクボイスも可愛いよ。


「すっきりしてるみたーい」こっちもすっきりだよ亜美ちゃん。
「サラリーマンって大変だね。」「ほっ?あれ?どこいったんだろう」
ゆるりなボイスが、いつも以上にゆるりで可愛いよ。