塚本天満

播磨クン…台無し。。。とか言っちゃって可愛いよ天満ちゃん。


塚本家・朝とか言っちゃって可愛いよ。


ふんふんふんふふ〜ん♪そんな鼻歌も可愛いよ。
「烏丸クンと一緒に食べるカレー。」
「わ、アチッ!」
「熱く、燃えているのだー」なんて可愛いよ。


今日の収録はテンコの台詞が多くて疲れました〜とか言っちゃって可愛いよ。
田舎っぺっぽく言っちゃって可愛いよ。エ゙ーーーとか言っちゃって可愛いよ。


私が何でも出来る女ってことをみせなくちゃね。とか言っちゃって可愛いよ。
フヒヒヒヒヒヒヒ。そんな笑い方も可愛いよ。
うひぇ〜やってよ、わたしもやったんだからさぁ。ズルいぞ!とか言っちゃって可愛いよ。
「わたしもやったんだからさぁ」がチョーキュートだったよ。
みーらーれーたー。みーらーれーた。とか言っちゃって可愛いよ。
天満の日記も可愛いよ亜美ちゃん。残念。が可愛かったよ。


「ステキな予感」
可愛いよ亜美ちゃん。可愛いよ亜美ちゃん。


「シャラララララ〜〜ラ〜ララ〜♪シャララララ〜ララ〜♪」なんて可愛いよ。
ライタンデイ会いたいよ亜美ちゃん。デイバイデイ会いたいよ亜美ちゃん。


台詞パートも可愛いよ。

「こーんなステキな予感 だけど秘密にしておこう いつかホントになるかな」


ご意見・感想送ってねいん♪とか言っちゃって可愛いよ。