ラジオネレイス15話

パッパッカポッポッコ小清水亜美ですパッパッカポッポッコハイ!パッパッカポッポッコうはははは
パッパッカポッポッコあい!パッパッカポッポッコアイ!パッパッカポッポッコハイ!パッパッカポッポッコ
ねぇー!パッパッカポッポッコヴェ〜!パッパッカポッポッコあっ!あっ!あっ!パッパッカポッポッコ
パッパッカポッポッコ奇跡ですよねハハハ!パッパッカポッポッコお花見パッパッカポッポッコ
パッパッカポッポッコねぇ〜パッパッカポッポッコあっぁあっ!パッパッカポッポッコとんでもない!
イケメンズでパッパッカポッポッコ実際のところパッパッカポッポッコお見合いですよねパッパッカポッポッコ
パッパッカポッポッコママの方がさめてるとか言っちゃって可愛いよ。パッパッカポッポッコ
パッパッカポッポッコがんばりますパッパッカポッポッコはい!パッパッカポッポッコ


岩田光央の優しいトークも可愛いよ。「おためしおやこげきじょぉ〜!」
うちの可愛い亜美ちゃんとか言われちゃって可愛いよ。
音声逆回ししたような笑い声が可愛いよ亜美ちゃん。


パパがんばって〜とか言っちゃって可愛いよ。のっとりぃーで〜とか言っちゃって可愛いよ。
よろしくおねがいま〜す!ぅはははははは!!


ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!
ダフネ現場に初来たとき、すぅ〜ごいテンパってましたねぇ〜大原さんに2回あいさつしちゃったり。


亜美ちゃんは落ち着いて、一生懸命台本チェックして、真面目でえらい子とか言われちゃって可愛いよ。
ただ何回か食事したら、今の若い子の典型だわとか言われちゃって可愛いよ。


ぃや〜とんでもないです。いやそう!とか言われちゃって可愛いよ。
その辺が素直だとか言われちゃって可愛いよ。
最近はアクションを習ってます。とか言っちゃって可愛いよ。
水飲んでんのかよ!いいタイミングで飲んでるね。とか言われちゃって可愛いよ。


エンタの神様はねるのトびらが好きとか言っちゃって可愛いよ。世代を感じる可愛さだよ。。
最近はどうなんですか?うぅふふ。とか言っちゃって可愛いよ。
AKIRA外国とかにもドーンとかなってるアレ」とか言っちゃって可愛いよ。金田もカッコいいよ。


アンジェリークを恥ずかしそうに語るミツオも可愛いよ。鋼の守護聖ゼフェルとか言っちゃって可愛いよ。
一人称小清水とか言っちゃって可愛いよ。
岩田光央と言ったら、ああっ女神さまっの岩ちゃんとか言っちゃって可愛いよ。
「かわいこちゃん」とか言われちゃって可愛いよ。


エロいですよね。とか言っちゃって可愛いよ。
自分の趣味じゃないですかね。とか言っちゃって可愛いよ。
前張りとかどうやって貼り付けてるとかドキドキですけど。とか言っちゃって可愛いよ。
水とか入ったらペロンと取れちゃ居そうと蚊言っちゃって可愛いよ。


建材をどうやってるかなんて可愛いよ。沖ノ鳥島の観測施設並みに可愛いよ。
ダフネ?ゲロアニメとか言っちゃって可愛いよ。
なめねこ?」「横浜銀蝿って言ったってわかんないよね…」「はい。。はい。。。。」なんて可愛いよ。


窓開けっ放しで寝ちゃうとか言っちゃって可愛いよ。枕元に団扇を装備するなんて可愛いよ。
はぁ〜はぁ〜とか言っちゃって可愛いよ。マジですか?とか言っちゃって可愛いよ。


めちゃくちゃ楽しいですね。
いいなぁ〜ラジオ〜とか言っちゃって可愛いよ。


生命の神秘とか言われちゃって可愛いよ。
オーディションのとき学生服で来た亜美ちゃん可愛いよ。
ヨコシマなオーディションとか言われちゃって可愛いよ。