14話

「違うわよ、キュアブラックはバニラじゃなくてストロベリーが好きなの」

「何が?」

「あぁ〜プリキュあの話ね〜」


「普通、知ってるよねぇ〜」


「どうしてって言われても。ねぇー」

「それでって?」

「ねぇー」

「絶対誰にも言わない?」

「噂によると、ブラックはかなり可愛いくてイケテルケド、ホワイトはいまいちなんだってー」

「えぇー」

「私はそうは見えなかったけどなぁ]

「特に、変身前のスガオ」


「昨日も見た」

「どこでって」

「はぁ〜い」



「どうして信じてくんないの」

プリキュア変身!たぁー!」


「悪い奴やっつける女の子のふたり組のことよ」


「だって、お姉ちゃんがプリキュアだもん」


「約束」

「大丈夫よ」

プリキュア

「さっさとおうちに帰りなさい」

「いい子にしてたらね」

「よくできてるでしょ、ふたりで作ったんだー」


「何でやめなきゃなんないの?」


こりてな〜いEND