第1話「兄妹 - fratello」

ナージャさん出張初だね亜美ちゃん。どんな感じかドキドキだったよナージャ
クラエスさん可愛いよ。黒髪眼鏡だねクラエス
それにしても、2作目にしてずいぶん病的な作品だね^^^;;;;;;;


「でもトリエラ。私たちに出来ることはそれくらいしかないんじゃない?」
柔らかい声が可愛いよナージャ。落ち着いた感じが素敵だよ亜美ちゃん。


「とは言うものの。もしわたしなら、そんなに献身されても、うっとおしいだけだけどね」
だけだけどね。がちょい早口で可愛いよナージャ


変に過剰演技しちゃうんじゃないかと心配していたけど、可愛らしくていいね亜美ちゃん。
インテリジェンスな感じが可愛いよ亜美ちゃん。